おうち時間

自粛が続く中、家族やパートナーと過ごす時間も長くなっている事だと思います。 こんな時は、いつもの生活に少し変化をつけて過ごしてみてはいかがでしょう?

私たち家族は、仕事以外の外出を息抜き程度(食料品の買い出しと散歩)とし、ほとんどの時間を家の中で過ごしています。普段はやらない雑草むしりや、本棚の整理、隅々までの掃除など、こんなタイミングだからこそ、ヤル気が出ることもあります!

もちろん、家でのんびり映画を見たり、本を読んだりするのも素敵な選択です!

 

私たちBorderless Creationsのオンラインストアは、家族で楽しみたい、1人でリラックスしたい、食卓に彩りをつけたいなど、様々な方に向けた提案をしています。 日常的に使うアイテムが、エシカルでサステナブルなものだったら、大切な人との会話のなかで話題も増え、きっと今まで感じることのなかった、有意義な時間を過ごすことができるでしょう。

abeego : 蜜蝋ラップ / Beeswax Wrap

蜜蝋ラップをお皿代わりに。ちょっとしたアイデアで日常に変化がつきます!

PARA : ランチョンマット&コースター / Placemat & Coaster

食後のデザートはランチョンマット&コースター。美味しさも増します!

KAFFEEFORM. : リサイクル可能カップ / Recyclable Cup

コーヒーを飲みながら、ゆっくり映画でも!

Read some book or watch a movie with your favorite coffee!

OMY : 大きい塗り絵ポスター / Giant Coloring Poster

70×100センチの巨大塗り絵ポスター。家族で楽しめるサイズです!

洋服にインクがついてしまったら、洗濯機で洗い流しましょう!

ÄIÄI ILLUM LAB : キャンドル / Candle

就寝前のリラックスタイムはキャンドルで。100%ナチュラルが基本です! 

その少しの変化で心豊かな気分に浸れる人がいれば、それはきっと、毎日が忙しすぎた証拠。 気持ちをリセットして、まだまだ続くこの問題を克服するためにも、家で過ごす楽しさや工夫を見つける必要があります。

商品紹介以外にも、サステナブルに関する情報も掲載しています、ゆっくりとご覧ください。 この状況だからこそ、皆んなで乗り切りましょう!