オンラインサイトで展開中の@loveg_officialのソイミート。普段から使っているレシピはそのままで、お肉をソイミートに変更するだけ!どれだけ使いやすいのか、そして美味しいのかを体感しています。私たちが、LOVEGソイミートを選んだ理由は2つ。

* ソイミート特有の臭みが気にならない。
* 下処理(手で絞って、水気を切る)の後に、形が崩れにくい。

そして、何より美味しい!!

今回作ったのは:

☆ ガパオライス
☆ 酢豚
☆ カツサンド

 

[ガパオライス]

 

> KURASHIRUで見つけたレシピを使用。このレシピにはココナッツオイルがあるとより良いと書いてありましたが、なかったので水を代用。その他お肉をソイミートのミンチタイプに変更。あとはレシピ通り。お味はもちろんとってもおいしかったです!LOVEGのミンチタイプはとっても使いやすくおすすめ!

[酢豚]

 

>フィレタイプを使用。お肉をソイミートに変えただけなので、使う野菜は皆さんにお任せします。もしレシピがわからない場合は、「つくれぽ1000 酢豚」と検索してみたら、美味しそうなレシピが見つかるはず!

[カツサンド:BCオリジナルレシピ]

 

> 用意した食材は、フィレタイプ、バケット、ヴィーガンバター、ヴィーガンチーズ、季節の野菜。ボリューミーなサイス感なので、男性にも満足いただけると思います。ソイミートの味付けは、LOVEGの万能ソーズを絡めるだけ。

1. お湯で戻したソイミートに下味をつける
2. ソイミートに片栗粉を塗し少量の油で焼き上げる
3. 季節の野菜を少量のオリーブオイルで焼く
4. バケットにヴィーガンバターを塗り付け、野菜とソイミートを挟む
5. 上からヴィーガンチーズを乗せてオーブンで焼く(5〜10分程度)
6. 出来上がり!

 

お試しあれ!

LOVEG商品はこちらから!