[Brand Story #2] PARA - Eco Product from Natural Rubber

Eco Product from 100% Natural Rubber : PARA / Thailand

https://www.parastory.com

 

PARAは、創設者でありデザイナーとしても活動する1人の女性が立ち上げたブランド。2012年にタイで工業デザインの学士号、そして2016年にはイタリアへ渡り、プロダクトデザインの修士号を取得。現在は、タイの代表的な原料である天然ゴムに価値を見出し、それらを使った製品を国内外に向けて発信しています。

天然ゴムは、もともと世界で最大の生産国および輸出国であるタイに生息する、ゴムの木に含まれるテラックス(乳液状の樹液)に由来しています。彼らの考えは、全て持続可能な側面から始まり、このナチュラルな感触をゴムの木から供給された天然素材を使って表現されています。

[Marbled Coaster & Marbled Placemat]

表裏使用可能な手作りコースター&ランチョンマットは、ユニークなスタイルで楽しいお食事の時間を実現するために、ラテックスの色を採用しています。滑り止めで防水性があり、水で簡単に掃除できます。 さらに、全に再利用可能なパッケージも付属しています。このパッケージでは、再使用することで、接着剤なしの漂白されていないクラフト紙で作られた2番目の寿命があります。

 

[TREE IN ONE]

さまざまな飲み物のストッパーとして使用可能。 真空ストッパー、飲み物などを瓶に入れる際に使用するジョウロや、ジュースなどを注ぐ際の注ぎ口としても使用できます。

 

[BOTTLE HOLDER]

Weaveは、天然ゴムのコードで完全に手織りされています。 ユニークな織り構造は、積み重ね可能なボトル収納につながる特別なパターンを提供します。 それは、完全に防水で、掃除が簡単で、滑り止めがあり、アイス飲料を持ちやすいように設計されています。