[Brand Story #8] Soi55 - スロートラベルというライフスタイル

「スロートラベル」をご存知でしょうか?

スロートラベルとは、長い期間旅行すると言う事ではなく、短い期間でも、観光名所をめぐって走り回る旅ではなく、その土地のローカルま環境を自然体でその場を楽しむ、感じることを指しています。スロートラベルに情熱を注いでいたSoi55のファウンダーたちがインドネシアとタイを旅行中の2015年にSoi 55は始まりました。

過去10年間の間、彼らはスロートラベルをしながら、遠く離れたビーチ、にぎやかな都市、魔法のような市場などを訪れました。その間、最終的には自分のビジネスを続けながら旅行を続けたいという願望を合わせて、ビーチと旅行ライフスタイルと言う切り口で事業を立ち上げました。 

 

遠く離れた熱帯のビーチ、ポルトガルの青い空、未発見の興奮には限なく触発されます。 世界中の有能な職人の助けを借りて、カラフルなビーチ用のトラベルバッグやアクセサリーを見つけ、デザインし、作成しています。 ビーチであれ都市であれ、旅行は私たちの情熱であり、Soi55の製品は常にそれが反映されています。 彼らのコレクションの多くは、伝統的または特別な技術を使用して、世界中の職人によって美しく手作りされており、とてもユニークな商品になっています。 

Borderless Creationsにて展開しているSoi55の商品は、ラタンで作られたバッグです。 インドネシアのバリ島にある「神の島」で美しく手作りされたバッグは、Soi55のために複雑にデザインされており、まさに芸術品です。

ラタンのバッグコレクションは、すべてSoi 55だけのカスタムライニング付きで、全ては小ロットで生産されています。