2019年7月、私たちは子供たちの未来、世界中で問題となっている気候危機に対し、何かアクションを起こせないか?という想いから、会社を立ち上げました。

そして、国内外のサステナブルなモノやコトを紹介するサイトを開設、2020年2月には私たちの世界観を表現したオンラインストアがスタートしました。そんな想いから始まったオンラインストアも、本日2月16日で4周年を迎えることができました!

多くの方から支えられていることで、少しずつ成長をし続けられたことに、本当に感謝しています。

“ あなたにも、地球にも優しい選択 ”

Borderless Creationsオンラインストアは、そんなモノやコトを集めたサイトです。エシカル消費にだって、日々の生活に取り入れたくなるデザイン性は重要です。そこに、共感できる様々なストーリーがあったら最高にワクワクしませんか?

この先も引き続き、より多くの方にサステナブルな選択を知っていただき、その先にある未来を想像しながらACTIONのきっかけになれることを願って、ANNIVERSARY CAMPAIGNを実施します!

[内容] 期間中のお買い物に使えるクーポンをプレゼント
[期間] 2/16(金)〜2/29(木) 
[詳細] 20% オフクーポン


下記のクーポンコードを入力すると購入価格から20%オフ!

クーポンコード:8RK1R8NS206X

*クーポンは期間中一回のみ利用可能
*他のクーポンとの併用はできません

また、期間中にオーダー頂いた方へ先着順で、[再生紙の花咲くシードペーパー]を同封させていただきます。

*こちらは、数がなくなり次第終了となります。

 

[シードペーパーとは?] 
シードペーパー®️は、紙ゴミとなった古紙を再生し、さまざまなお花の種やハーブの種を漉きこんだ、古紙100%の環境にやさしいリサイクルペーパーです。1枚1枚手漉きで、自然乾燥でつくられています。ひと晩水につけて土に埋めると数日で発芽し、紙の部分は徐々に分解され、数ヶ月で土に還ります。