[ULATウールドライヤーボールで家庭にも地球にも優しい洗濯を]

こんにちは!アンバサダーのRieです。

今回は、Borderless Creationsで展開されているウラット・ドライヤー・ボールをご紹介します。

私は、今までドライヤーボール自体を使ったことがなかったのですが、ウラット・ドライヤー・ボールに出会ってから、今まで億劫だった洗濯がとても楽しくなりました!何よりも、見た目がキュートで、尚且つ家庭にも地球にも優しいドライヤーボールはウラット(ULAT)にしか出せない魅力だと思います。

 

     

    ☆︎ ウラット・ドライヤー・ボールの特徴

    • 最大50%の乾燥時間を縮小し、消費エネルギーを削減。
    • シワ、静電気を抑制するため、アイロン掛けが不要。
    • ふんわりとした仕上がりになるので、柔軟剤不要。
    • 羊毛を刈る際、羊は傷つけられることなく生産。

    また、ULATドライヤーボールはカナダ産のプレミアムウールを100%使用してるので触るとふわふわ。3色のデザインがとってもお洒落ですよね!

     

    使用方法は簡単!

    洗濯機の乾燥モードの前にドライヤーボールを投入し、スタートするだけ。

    洗濯物と一緒にぐるぐる回っているのを見ると思わずテンションが上がります!笑

     

    そして、効果は抜群!

    乾燥時間が、なんと30分以上短くなりました!仕上がりもふわっとシワができにくいので、洗濯の手間が半減し、とても助かっています。

    私は、以前紹介した618ホタテパウダーを洗剤として使用し、乾燥時にULATドライヤーボールを投入しているのでケミカルフリー!洗濯がとてもシンプルになり、心地が良いです!

    使い続けていると毛玉が形成されますが、効果を発揮している証拠なので、気になりはじめたら取り除くようにしています!

    私たちは、日頃生活している中で多くの物事を消費し、日々少なからず環境に負担をかけています。しかし、何か1つの場面でもサステナブルなアイテムに置き換えるだけで、地球上の生命を救ったり、エコな行動にも繋げることができるので、自然と気分も良くなります!

    毎日する洗濯を少しでも楽しみながら、地球も守ってくれるULATドライヤーボールを是非、私生活に取り入れてみてください!

    ご購入はBorderless Creationsのサイトから!

     >> ULATドライヤーボール

     

    タグ: BC Ambassador