Re-Play - 食事は家族で過ごす大切な時間

「食事は家族で過ごす大切な時間」という信念のもと、25年以上のあいだフロリダで家庭用品を製造しているファミリーカンパニーRe-Think社。彼らが2011年にスタートしたRe-Playは、耐久性に優れ、手ごろな価格設定、そして何よりもサステナブルな地球環境に配慮したテーブルウェアブランドです。

素材は再生プラスチックを使用。アメリカで牛乳の流通に欠かせないミルクジャグをリサイクルした高密度ポリエチレンで出来ています。これまでに、2500万本ものミルクジャグがRe-Play製品へとアップサイクルされました。ミルクジャグ1本(1ポンド=約453g)をリサイクル・アップサイクルすることで、スマートフォンを31週間分、充電できるエネルギーを抑え温室効果ガスを削減することが出来るのです。

この製品は米国FDAや欧州EU規格、日本の食品衛生法にも準じて製造されています。BPABPSフリーで、安心してお使い頂けます。また、食洗機やレンジの使用も可能です。

そして私たちのオンラインストアで扱うのは、コチラの2アイテム。

「ディバイドプレート」は、お子様の食事にはもちろんのこと、皆さんが好きなアウトドアシーンにも活躍するアイテムだと思います。軽くて丈夫、使い勝手も良く重ねてコンパクトに収納できるという利点があります。また、カラフルなバリエーションなので、それぞれが好きな色を選びキャンプやバーベキューでお使いになられると、自分のお皿を見失うことなく、安心して楽しく食事をすることが出来るのも嬉しい限りです!

「スナックスタック」は、写真イメージで見るよりもサイズ感が大きく、こちらも軽くてしっかりとした作りです。すべて同じ規格なので何個も重ねることができます。お子様でしたらフルーツやスナック、濡らしたお手拭きなどをそれぞれの容器に入れておくと、ちょっとした外出時に便利です。もちろん、大人だって活用方法はたくさんあります。例えば、仕事の間のブレイクタイム用に栄養度の高いナッツやドライフルーツなどを入れておけば、あなたの疲れた身体を元気にしてくれます!

どこにいたって、家族との食事、束の間のブレイクタイムは楽しいのが一番です!あらゆるシチュエーションで活躍するこのアイテムたち、私たちのオススメです!