☆ HAPPY ANNIVERSARY CAMPAIGN ☆ 
2/1 ~ 2/28

2019年7月26日、私たちは子供たちの未来、そして世界中で問題となっている気候危機に対し、少しでも役立てることはないか?という思いから会社を立ち上げ、サステナブルなモノやコトを皆さんに紹介してゆくためにサイトを立ち上げました。そして、2020年2月16日よりオンラインストアをスタートさせ、2月で1周年となります。

見た目が良くて、たまたま手に取ったものがエシカルでサステナブルな商品だったらワクワクしませんか?

使い終わったら土に還るもの、排水までキレイにし海へ流してくれるもの、動物・人権・労働環境にキチンと配慮しているもの、廃棄物から新たな価値を生み出ているもの、全てにそれぞれの想いとストーリーがあります。

日本は便利なモノで溢れてるから、100円ショップにいけば似たようなのが買えるかもしれません。でも同じクオリティのもは無理だと思います。いくら大量生産だとしても… . 私たちが商品をセレクトする時、いつもそういったことを考えながら、買い付けをしています。そして取り扱いたい世界のファウンダー・ブランドたちに対しても、私たちの考えや気持ちを伝えます。

Borderless Creationsオンラインストアは、そんなモノやコトを集めたサイトです。これからも引き続き、より多くのお客様がサステナブルな選択を、知って感じて、想像して、できることから始められるきっかけとなることを願って、HAPPY ANNIVERSARY CAMPAIGNを実施します。

[詳細]
内容: 税込7,000円以上お買い物でギフトをプレゼント
期間: 2/1(月)〜2/28(日) 

[ギフト]
Kangarui ハッピーアート・マスク (*どのアートが届くはお楽しみに!)
>> 大人Mサイズ一枚プレゼント!マスク一枚でケニアにあるカクマ難民キャンプへ一枚のマスクが寄付されます。

** マスクの例です:

           

タグ: Store News