Welcome to Borderless Creations
4月の配送:5日(金)、12日(金)、19日(金)、26日(金)

#WhoIsBehindTheBrand?

Borderless Creationsでは、多くのブランドを展開しています。

今までも、ブランドとその商品を紹介してきましたが、ブランド創設者についての紹介、どんな人で、どんな事を考えなら過ごしているのか?など、よりよく知っていただくために、そのストーリーを含め、全てのブランドに向けて10の質問を投げかけました!

今回はBorderless Creationsで今年から取り扱いが始まった、LOVEGのファウンダーでもある大田さんにインタビュー!我が家でも大活躍しているソイミート。色々な調理法で楽しく美味しく食べています。どんなきっかけでできたのでしょうか?

 

 

=================

Q1) エシカル・サステナブルな課題に取り組むきっかけは?

A1) 私は美しいものが好きです。

地球はもちろんのこと、モノ・トキ・コト・デザイン・システム・思考「エシカル・サステナブルな課題」に取り組むことは、「美しい暮らし」の探求のように考えています。

 

***************************** 

 

Q2) ブランドをスタートした当初と現在。何が変わりましたか?

A2) 日々愛が増しているように感じます。

 

***************************** 

 

Q3) ブランドを展開する中で、一番大変だったことは?逆に、ブランドを続けてきて一番よかったことは?

A3) 大変なこと。全て。 よかったこと。全て。

 

 

***************************** 

Q4) あなたの身近でサステナブルな取り組みをしている人を教えて。その人はどんな活動をしている人?

A4) 常に愛と笑顔を配っている人。

その人の周りには、利他が溢れており、愛と循環の中で生きている。

私もその一部でありたいと思う。

 

***************************** 

 

Q5) あなたの一番好きな言葉は? なぜこれが好きなの?

A5)「ありがとう」

生きる力が湧く言葉 

***************************** 

 

Q6) あなたが、今までの人生で影響を受けた本や映画を教えて!

A6)

メリー・ポピンズ [映画]

子供の頃に、毎日のようにみていました。人生で一番多くみた映画かもしれません。今でも彼女から学んだことが生きていると感じています。

Before the flood [映画]

環境問題と真剣に向き合うことができた映画でした。

それまでは、分かった気でいただけだったのだと思います。映画を見たことで、腹の底に落ち、本気で悲しみ、本気で怒り、そして、自分なりにどう生きるべきかを深く考える時間が訪れました。出会ってよかった映画の一つです。

アミ小さな宇宙人 [本]

より高い次元で私たち人間の営みを見る大切さを教えてくれます。

 

***************************** 

 

Q7) 今一番食べたい食べ物は?

A7) お母さんが作ったお味噌

 

 

***************************** 

Q8) 今一番どこに行きたい?

A8) 宇宙 

***************************** 

 

Q9) 他に住んでみたい国や都市は?

A9) 世界中を旅をして感じたこと。私は日本という風土と四季とともにある暮らしがとても好きなようです。

なので、「日本のどこか。」とお答えさせていただきます。

 

 

***************************** 

 

Q10) 自身のライフスタイルで気を遣っていることは? 

A10) 常に衣食住を整えながら生きること。朝日が登り、日が沈むことに感謝をして生きていきたいと思います。

 

=================

 

[LOVEG について]

LOVE+VEGETABLE = LOVEG

大切な家族との食事から、地球を想う事ができる美味しい、嬉しい食卓革命。 ORGANIC TABLE BY LAPAZがプロデュースする、ソイミートプロダクトは、 100%植物の力で食べる方の身体を力強くサポートするプランツベースフードブランド。 

[ブランドサイト]

https://www.loveg.jp/

Borderless CreationsでLOVEG商品を探す:

https://borderlesscreations.com/collections/loveg

 

タグ: BC Interview